スマートフォン版はこちら

すずきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「すずきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0032
住所 東京都足立区千住柳町18-7
電話番号 03-5284-3770
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
増田クリニック 東京都足立区南花畑5-17-1
五反野皮ふ・こどもクリニック 東京都足立区中央本町二丁目26番13号 サミット内3階
江北生協診療所 東京都足立区江北2-24-1
もろさわクリニック 東京都足立区関原3-23-19
健愛クリニック 東京都足立区千住曙町37-8
足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
佐藤小児科・皮膚科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
草野クリニック 東京都足立区扇3-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • TAKA バァバさん
    松尾内科クリニック 口コミ
    慢性腎炎?将来は人口透析?っと、1人心配していたのですが、近所に沢山の内科はあっても、腎臓の専門医である先生との出会いは、正に、救いと安心材料、病は気からを親切な説明とともに、救っていただけ感謝です。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ